Q&A(よくある質問)
通話中に途切れます。
パソコン、スマートフォンの通信が安定しているかを確認をしてください。通信が不安定な場合、声が途切れてしまうことがあります。
対象カテゴリ | ブルートゥース |
---|---|
最終更新日 | 2024/10/21 |
対象製品 | |
QA番号 | 5952 |
このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=5952 |
この内容は問題解決に役立ちましたか?
トップページ > サポート > Q&A(よくある質問) > 回答詳細
通話中に途切れます。
パソコン、スマートフォンの通信が安定しているかを確認をしてください。通信が不安定な場合、声が途切れてしまうことがあります。
対象カテゴリ | ブルートゥース |
---|---|
最終更新日 | 2024/10/21 |
対象製品 | |
QA番号 | 5952 |
このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=5952 |
この内容は問題解決に役立ちましたか?
Q&A カテゴリ一覧