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Q&A(よくある質問)

Q

映像が映らない、LINK LEDが点滅している場合の確認事項がありますか。

A

映像が映らない、LINK LEDが点滅している場合、次の内容をご確認ください。

■分配器・切替器、変換アダプタ・ケーブル等を併用する場合、正常に出力ができない場合があります。
 接続デバイス、モニターのHDMIポートへ直接接続してお試しください。

■LANケーブル長が35~70メートル以内であること、および、規格がカテゴリ6a/6/5eであることをご確認ください。

 ※ケーブル規格により対応解像度・延長可能距離が異なります。
 <最大表示解像度>
  ・カテゴリ6a使用時(40mまで)
   4K(4096×2160/3840×2160)@60Hz(4:2:0)
   4K(4096×2160/3840×2160)@30Hz(4:4:4)
  ・カテゴリ6a使用時(70mまで)
   1080p(1920×1080)
  ・カテゴリ6/5e使用時(35mまで)
   4K(4096×2160/3840×2160)@60Hz(4:2:0)
   4K(4096×2160/3840×2160)@30Hz(4:4:4)
  ・カテゴリ6/5e使用時(60mまで)
   1080p(1920×1080)

■接続デバイス・モニターの解像度が同一となっているかご確認ください。

■HDMIケーブルの変更をお試しください。HDMIケーブルはできるだけ短く品質の良いものをご利用ください。

対象カテゴリ 切替器・分配器
最終更新日 2023/09/01
対象製品
QA番号 14585
このページのURL https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=14585