Q&A(よくある質問)
映像が映らない、LINK LEDが点滅している場合の確認事項がありますか。
映像が映らない、LINK LEDが点滅している場合、次の内容をご確認ください。
■分配器・切替器、変換アダプタ・ケーブル等を併用する場合、正常に出力ができない場合があります。
接続デバイス、モニターのHDMIポートへ直接接続してお試しください。
■LANケーブル長が35~70メートル以内であること、および、規格がカテゴリ6a/6/5eであることをご確認ください。
※ケーブル規格により対応解像度・延長可能距離が異なります。
<最大表示解像度>
・カテゴリ6a使用時(40mまで)
4K(4096×2160/3840×2160)@60Hz(4:2:0)
4K(4096×2160/3840×2160)@30Hz(4:4:4)
・カテゴリ6a使用時(70mまで)
1080p(1920×1080)
・カテゴリ6/5e使用時(35mまで)
4K(4096×2160/3840×2160)@60Hz(4:2:0)
4K(4096×2160/3840×2160)@30Hz(4:4:4)
・カテゴリ6/5e使用時(60mまで)
1080p(1920×1080)
■接続デバイス・モニターの解像度が同一となっているかご確認ください。
■HDMIケーブルの変更をお試しください。HDMIケーブルはできるだけ短く品質の良いものをご利用ください。
対象カテゴリ | 切替器・分配器 |
---|---|
最終更新日 | 2023/09/01 |
対象製品 | |
QA番号 | 14585 |
このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=14585 |
関連Q&A
この内容は問題解決に役立ちましたか?