Q&A(よくある質問)
スキャナーを単体で使用できますか?
スキャナー単体での利用はできません。
付属ソフト「Worldcard」をインストールしたパソコンとの接続が必須となります。
対象カテゴリ | |
---|---|
最終更新日 | 2019/08/08 |
対象製品 | |
QA番号 | 4610 |
このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=4610 |
この内容は問題解決に役立ちましたか?
トップページ > サポート > Q&A(よくある質問) > 回答詳細
スキャナーを単体で使用できますか?
スキャナー単体での利用はできません。
付属ソフト「Worldcard」をインストールしたパソコンとの接続が必須となります。
対象カテゴリ | |
---|---|
最終更新日 | 2019/08/08 |
対象製品 | |
QA番号 | 4610 |
このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=4610 |
この内容は問題解決に役立ちましたか?
Q&A カテゴリ一覧